shira 第4節 岐阜・滋賀シリーズ 結果報告|トピックス|GSK Orange United

GlaxoSmithKline Women's Hockey Team

トピックス

第4節 岐阜・滋賀シリーズ 結果報告

2018-6-27

みなさん、こんにちは!

 

6月8~10日に行われた日本リーグの結果をお知らせさせて頂きます。


日本リーグ第4節 岐阜・滋賀シリーズ

6月8日(金) 12:50~
GSK vs コカ・コーラ レッドスパークス 2-2 △
    9日(土) 14:20~
GSK vs 聖泉大学 4-2 〇
    10日(日) 14:00~
GSK vs 東海学院大学 3-0 〇

 

この試合をもって1stステージが終了し、GSKは4位となりました。
したがって10月からの2ndステージの上位6チーム総当たり戦へ駒を進めました。

 

第4節は2勝1分と勝ち越す事が出来ました。
8日の試合では先制点をとるも2得点され追い越されましたが、
残り数分でGSKが1点取り返し同点で試合を終えました。
今までの私達だったら、1点差で負けていたと思いますが今回は全員の強い気持ちや
練習でやってきたことが発揮できたのが残り数分で得点できたのだと思います。
ですが日本リーグ1stステージの結果を見てみると社会人チームに
勝つことは出来ませんでした。
チーム力もついてきた今、社会人チームから勝ち点を取りに行けると思います。
10月の日本リーグでも再び試合をする事が出来るので、
次戦こそ勝ち点を取りに行きたいと思います。

 

10月の日本リーグまでには国体予選(関東)、社会人大会、国体があります。
国体予選、国体は栃木として出場します。
3つの大会でいい結果が残せるよう、日々の練習に取り組んでいきたいと思います。

 


次回のトピックスでは以前お知らせをしていた選手紹介をしたいと思います。
皆さんお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページTOPへ